2016/06/14 日報

今日やったこと

  • 育児ブログ
    • 1記事更新

コンプレックス系サイト

  • 新ジャンル
    • 1記事更新

次のタスク

  • 育児ブログ
    • 1記事更新
    • 今月は総記事数50を目指す
    • →あと14記事
  • コンプレックス系コンテンツ
    • サイト表示高速化施策(記事入れたらやる)
    • 5ドメインに10記事程度記事入れ
    • とりあえず書いてみてから、すでに儲かってるサイトとすりあわせてみる

サイト進捗

  • 各ドメイン1記事入れ終わったら確認
    • サイトマップページに貼っとく
    • コンソールにサイトマップ登録されてるか
    • アナリティクス整理
       →明日絶対にやる(笑)
  • あとは更新頑張る。
    • おいにー
    • アトピー
    • 貧乳
    • まんまん
    • 新ジャンル

所感

  • 美容系のことがいっぱいまとまってるやつだと膨大すぎて離脱率はんぱないのかなー。キューティクルのことしか書いてないサイトでちょうどキューティクルほしい人が来てくれたら深くまで見てくれるんだろうか。どうなる新ジャンル。
  • テキスト広告と画像の広告、画像の広告は情報がたくさん詰め込めるからそこで選ばれちゃうけど、テキストだったら数字(100%とか10万人が選んだとか)で勝負するしかない。あとLPがすごく丁寧なところ。画像とかジャギってたらすげーうさんくさい感じがするからパスだね(笑)
  • アプリ版とPC版で形式が違うのかよくわからんけど、編集から新規記事に記事コピペしたら記法がへんちょこりんになってしまう。

ほげみのひみつ

  • 冷たい烏龍茶久しぶりすぎる。んまいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です