Markdownのリストの書き方アプリ版とPC版であわねい

  • Markdownだよね ハイフン
  • こんちーアスタリスクだよん

MarkdownでリストボタンおしたらPC版だとアスタリスク、Androidのアプリ版だとハイフンなんじゃい!アスタリスクで書いてもハイフンで書いてもリストになるんじゃ

記法が合わなくて気持ちわるすー。
寝ぼけてるだけかな?
はてなさんお仕事増やしてごめんなさい。問い合わせてしまった。

楽天で89ポインヨはいってた(笑)やったー(´・ω・`)


2016/06/20 追記
ご意見としてうけたまわりんぐ〜だって。
はてなのCSってちょっとこわい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です