2016/06/29 日報

今日やったこと

育児ブログ

  • 3記事更新

コンプレックス系サイト

  • なんもしてない

不思議ドメイン

  • ワード選定

次のタスク

  • 育児ブログ
    • 3記事更新とかできねーけど(笑)
    • 今月は総記事数50を目指す
    • →あと3記事!!
  • コンプレックス系コンテンツ
    • サイト表示高速化施策(記事入れたらやる)
    • 5ドメインに10記事程度記事入れ
    • とりあえず書いてみてから、すでに儲かってるサイトとすりあわせてみる
  • 不思議ドメイン
    • wordpress設定とか。アナリティクス設定とか。来月から注力

サイト進捗

  • 貧乳
    • 3記事
  • アトピー
    • 1記事
  • まんまん
    • 2記事
  • 新ジャンル
    • 4記事
  • おいにー
    • 2記事

所感

  • いまから2ch断ちした!!!!名無しさんにけつをたたかれるほげみ(笑)ホーム画面から非表示にして、これから記事入れ終わるまで2ch断ちが始まる。2chに帰りたかったら記事を入れることだなほげみよ(笑)
  • 育児ブログの更新ペースは来月から3日にいっぺんにしとこーかな。すごく眠いから明日かんがえる

ほげみのひみつ

  • 藤島康介のニュース見てまじ衝撃だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です