【収益報告】2016年6月(育児ブログ2ヶ月目) 588円

■6月分の収益
AdSense: 588円 (5月分は233円だったっけ? 2倍アップ。)
A8: セルフバックしかない(笑)
(2chのまるこぴ(笑))

■育児ブログアクセス数
5月 540PVぐらい
6月 2600PVぐらい

こんな伸びるのかい。来月は1万PVいくの〜〜〜〜?
ほげみ1万PVとか初めてだからわかんないよ〜〜〜(´・ω・) ほげ〜

今月からスリムな(´・ω・)さんに教えてもらったお悩み系コンテンツにはいるよん。

最近さやっこさん好きなんだけど1万円入ったら絶対コメントしよう!
いちごの季節に入ってもし収益が3万円超えてたらくりかのこさんにコメントするんだ。
5万円入ったら誰にコメントしようかな。
(しかし頑張りたいからもうちょっと金額上げてみよう(_ _).。o○)

そうだ8万円になったらTwitterやろ〜♡8万円といったらパートぐらいの収入だよね!
ほげみファイト^^

追記 2016/10/11

先月末1万円達成したのでさやっこさんにコメントした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です