クローズドASPからメールがきた。ベンチャー感がやばい。

まさか検索結果でそんなところにいるとは思わなかった。

さっぱり更新してないカテゴリなのに(笑)

会社について、リクナビ、facebook、いろいろ見てみて思った。

「毎日のようにキャバクラ行ってそうだな……」

(色黒ってだいたいお金持ってるよね(笑))

熱がこもってきたキーボードを叩いて、おねがいしますのメールを送ってみた。

まー色黒ってだけで決めたというわけでもなく、

いろいろ渡り歩いてきた人だと思ったので大丈夫だと思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です