カエテンジョイに思うこと。あと外注費2600円ね(笑)

なぜ強いといわれてんだろーと思ったら、カテゴリページや検索結果ページにも記事本文がずらーーーーっと並んでるからなのかも??

それがどんな力になるかは詳しくないのでわかんないけど(笑)

やっぱGoogleさんに「よくおしゃべりするブログだねえ」と褒められちゃうわけ〜?

うーんわしも変えてエンジョイしたいのぅ(´・ω・;;;;)

 

で、外注費の話だよん。

シュフティに2000円突っ込んで、ランサーズに600円突っ込んだ。

取り返せるかは正直自信がない(笑)

 

シュフティは発注したら仕事の審査があるから、さくっとできねーんだ。まじありえん。よほどのことがないかぎり使わんだろう。

発注スピードとクオリティ的には ランサーズ がおすすめだと思うのであった(´・ω・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です