お小遣いなしの主婦が、手元にお金を作る方法を教える。

わたくし専業主婦ほげみも、旦那からお小遣いをもらっていません。

お小遣いがないのだから自分で稼ぐしかな〜い(´・ω・)

そこで今回は「どうやって稼げばいいの?」という方に向けて、0円からはじめるお金の作り方について書いていこうと思います。

お小遣い稼ぎと称してポイントサイトを紹介している若干いじわるなサイトよりは、ちょーーー親切に書いてるはずっ(・ω・)bグッ

そう、これから紹介する手順は、よくあるポイントサイトでの稼ぎ方ではありません。

ポイントサイト経由ですと運営側にかなり持ってかれてしまいますので、

ほげみとしてはポイントサイトで稼ぐのはおすすめはできません(´・ω・)

それでは、手順をさっくりと書いていきます。うまくいけばスマホだけでできますよ。

0円でスタート!手元にお金を作るには?

手順1:メールアドレスを作ろう!

まずはメールアドレスを作りましょう。

GoogleのGmailで十分です。本アドとは別アカウントでわけておきましょう。

手順2:A8.netに登録してセルフバックをしよう。

A8.netはもともとASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)のサイトですが、

アフィリエイトサイトに掲載する商品の多くはセルフバックでき、成果報酬として受け取ることできます。無料サイトの登録ならなおさらお得にセルフバックできますよ。

セルフバックできるものはどんどんしていっちゃいましょう。

ただし、ここで注意が必要なのが、A8.net(以下A8)に登録する際にはアフィリエイトを掲載するサイトの審査が必要ということ。

……なのですが、サイトの審査を回避する方法も実はあります。

A8に登録する際には「ファンブログ」も同時に作成するを選択しましょう。

あわせて、もしサイトやブログを持っている方でもサイトの審査に落ちる可能性がありますので、A8に登録するときには一緒にファンブログを開設したほうが確実です。

↓登録はこちらから。登録後にセルフバックができます。

A8.net

手順3:A8の申し込みが完了したら、早速セルフバック!

長くなったのでちょっと休憩、レモンスカッシュでもどうぞ(´・ω・)

f:id:mamap86:20160810154014j:plain

ごくり………(〃´o`)=3 フゥ

さてさて、セルフバックは手順の解説をするほど難しいものでもありませんが、

セルフバックの手順をさくっと説明します。

  1. A8.net にログイン。右上にある「セルフバック」というボタン状のリンクをクリック
  2. 遷移したページにてセルフバックのサイト一覧が表示されます。
  3. そこから報酬がよくてお得なサービスを選んで「セルフバックを行う」リンクをクリック
  4. 登録・注文などを完了させる

これだけでセルフバックは完了です。

A8セルフバックでおすすめのサービスはこちら

4サービス合わせて1000円くらい。無料なら非常にお得ですよね(´・ω・)

ほかにもセルフバックできる案件はたくさんあります。

自分に合ったサービスがあればさくさくセルフバックしていきましょう!

ちなみに私の場合、アフィリエイトをするのにレンタルサーバーとドメインも契約しています。こちらは有料ですので、おすすめは「番外編2:アフィリエイトがしたい。」にて後述します(´・ω・)

番外編1:ライター、アンケートといった簡単な作業がしたい。

さて、セルフバックで

上記に登録された方はすぐに作業に取りかかれます。

シュフティとクラウドワークスは案件を検索する際に終了した案件が表示されており、仕事がサクサク進まないことがあったので、私はもう使っていないサイトです(´・ω・)

私がときたま使っている「ランサーズ」というサイトは、仕事量も多さもさることながら案件の探しやすさ、仕事の処理のしやすさはほげみのなかではNo. 1です。

2016/08/10現在、ランサーズはセルフバックがありませんが、報酬支払いの振込手数料が500円のところ楽天銀行なら100円で行えます。

楽天銀行のセルフバックをされた方はランサーズにも登録してみてはいかがでしょうか。

↓詳細はこちら

ランサーズ

番外編2:アフィリエイトをしてみたい。

10万ほど貯金がある、という方はA8.net に登録しているならセルフバックでドメインなりレンタルサーバーなり借りましょう。

↓A8に登録していない方はこちら。登録後にセルフバックができます。

A8.netの申し込みページ

アフィリエイトするにあたり、おすすめのセルフバック

ほげみ的には以下3つ(´・ω・`)

個々になぜオススメか解説していくと、

  • フレンドサーバーはアダルト可なので、今後サイトを作りたいとなったときにいろいろな可能性が残せる
  • ドメイン系は普段お名前.comを使っていますが、ムームードメインはドメインが2円で買えることがあったため比較しつつセルフバック!

さらっとですがこんな感じです。

普段32円とかで買えるxyzドメインが2円で買えるなんて、こんなチャンスはそうそうなかったのかも。

アフィリエイトをするにあたり参考にしたサイト(思い出したら追記します)

mama-hack.com

アフィをする人はなんのためにアフィリますか?

私は物欲のため、家族のためです(笑)

目標を持ってやってると心持ちが違いますよね。

みなさんも頑張ってアフィりましょ〜。私も頑張るぞ(・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です