来月の目標をゆるーく書く( ・`ω・´)

目標というものが大嫌い(笑)
とくに仕事で立てるやつね。ちゃんと仕事してるからいいじゃんってなるわ。
しかし、やることを忘れそうなのでタスクとともにさっくり立ててみる。

育児ブログ
  • メモにまとめてるやつを下書きに落とし込んだ。総記事数およそ100記事か……。
  • 9月は10記事は書きたいところ。
体験談ブログと大原櫻子
  • 体験談ブログは7月末にはじめたから、10月末ごろにはちょっとは伸びるかな。10月末までには下書き分も更新させる。
  • 体験談ブログは11月からは6記事外注したい。
  • 大原櫻子はアクセス数が安定してる。AdSenseもかわいい額が入ってるし、下書き分できたら外注しよ。
LINEスタンプ
  • あと21個描かなきゃ。
実験ブログ
  • クリックはあるものの成果にはなってない。優先度低。
かわゆいトレンドブログ
  • 誰かやらかしたら更新。
うわさの6ドメイン(アトピー、貧乳、新ジャンル、まんまん、おいにー、江原)
  • 江原が当たりジャンルと考えて、江原をメインに更新。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です