最近AdSenseを見るのが楽しい。

育児ブログだけで2000円か。
楽天も合わせたら3500円ちょっと、4ヶ月目でこれならけっこういい感じかしら?
まさかそんなに稼げるとは思ってなかったわ(笑)1万円までそんな遠くない気がしてきた。記事は900文字くらいでもいいかな(笑)

はてなPRO辞めたいんだけど、月600円稼げるコンテンツを作ればいいんだよね〜。てめえのとこはてめえでかせげということである。せっかくブログ10個作れるんだしね。

いろいろおろそかになっちゃうから、月1万円超えるようになったらにしよー(笑)外注しまくるよ!

リアルタイムで6人くるようになったのかーーとしみじみしじみ汁(´・ω・`)
1万円いくように頑張ろ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です