【収益報告】2016年8月(育児ブログ4ヶ月目) 5689円

先月はポケモンGOの恩恵があったが、今月は育児ブログが伸びたわ( ^ω^ )

1万円まであと4400円か……。

ポケモンGOブログ

PV:6400PVぐらい(前月15000PV)

記事更新数:2記事(総記事数 15記事)

AdSense:654円(前月2183円) 

ひとこと:更新停止するけれど、ほかの人気ゲームでもこんなこと検索してんだろーなっていうのがなんとなくわかった気がした。儲かりそうなものがあればまたブログつくろう。

育児ブログ(育児ブログ4ヶ月目)

PV:10551PV(前月5558PV

記事更新数:9記事(総記事数 67記事)

楽天:1667円(23件)(前月1732円(7件)

AdSense:2713円(前月965円)
小計:4380円(前月2697円

ひとこと:まさかの1万PV越え。AdSenseもバイヤーだわ(・ω・´) 

7月は楽天カードの成約があってこの額だったんだが、8月はものが売れまくった。直帰率/セッション時間に注視していきたい。

大原櫻子(外注費:700円くらい)

AdSense 401円

ひとこと:外注頼みのブログ。11月ごろになったらあんまり更新したくないんだけど、ある程度元とれないかな(笑)

体験談ブログ(外注費:2000円)

AdSense 94円

バリュコマ 0円(本当はこれ狙いなんだけど(´・ω・) )

ひとこと:バリュコマはクリックすらしてもらえん。うける。

かわゆいトレンドブログ

AdSense 154円

ひとこと:悪口しか書いてない(笑)

うわさの6ドメイン(アトピー、貧乳、新ジャンル、まんまん、おいにー、江原)

ひとこと:8月は収益なし!!!

合計 5689円

っつーことで、外注費とサーバー代、はてなPRO代を抜くと利益は1806円くらい?

超どんぶり勘定(笑)

来月はときたま外注するぐらいだからえらい出費にはならないはず。

やっぱり自力で書くと節約にもなるよね〜〜(´・ω・)

スレでも報告しにいこう(´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です