やりたいこと書きなぐる。

頭文字Dやらなきゃ

新しい筐体はもうユーロビートの曲は流れないらしい。湾岸ミッドナイトですらトランスなのに、ロックで気分が高まるわけがない。
新しい筐体が置かれる前に、早く1万円稼がなきゃ。ご褒美にゲーセンにいこう。( ・`ω・´)

本を出したい。

電子書籍で出す。デザイン周りは自分でやるけど、載せる内容はランサーズで外注する。
安定して1万円稼げるようになったらやろう。
すごく楽しみ。

絵を描きたい

すごく集中して描きたいのと、
人物画を習いたい。

ギターを習いたい

子どもと一緒に習いたい。

会社を作る

占いとか適職診断で出てくるのは弁護士、経営者と普通の職業が出てこないから、
万が一超儲かったら自分で会社を起こそうと思う。
弁護士は無理でも、経営者だったらお金があれば一度はなれるでしょ。多分(笑)

駐車場がほしい

すごく儲かったらコインパーキング作る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です