2016/09/05 日報

今日やったこと

育児ブログ
  • 1記事更新
  • 楽天キャンペーンエントリ完了

affiliate.rakuten.co.jp

  • 空いた時にでもアナリティクスを見ながらちょこちょこ施策してみよう。

■直帰率を下げるために
[完了]カテゴリのルールを見直す。やや細分化しすぎてたかも →60から30に断捨離、目を引きそうなカテゴリ名にしてみた。
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

■セッション数を上げるために
・カテゴリ見直しにより、WordPress Related Postsに表示される関連記事も少しは変わるかも?

体験談ブログと大原櫻子
  • 体験談ブログ2記事更新。
  • 大原櫻子2記事更新。今月中ごろあたり外注しなきゃ。
実験ブログ
  • 書いてない。優先度低。
かわゆいトレンドブログ
  • なんもしてない。
うわさの6ドメイン(アトピー、貧乳、新ジャンル、まんまん、おいにー、江原)
  • なんもしてない。

所感

  • 育児ブログのPVが下がってる。うける。
  • 1ページで離脱されるのはレビューブログの宿命? 正直いろいろとわかんない(笑)

ほげみのひみつ

  • 口内炎痛くてテンション下がる。超痛い。
  • お昼ご飯、豆腐だけにしたらめちゃくちゃお腹空いてバイヤー(´・ω・`) 1日100円超えたらパスタたべるんだ。

2 件のコメント

  • 日々なんとなく書いてましたが本当ですね(_ _).。o○
    できたところをひみつにしておきます(笑)

  • mamap86 にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です