ぼかぁ稼ぐよ(^o^)

なんとなく生活を変えたくなった。

  • 2ちゃん断ちする
  • AdSense見ない
  • スマホちゃんのアナリティクスも見ない

奇跡の3ナイですねっ!

子どもが早起きすぎて作業時間ができるのはいいけど、頭が働かなくてヤバイからなんもしてねーよ。

あと今月の目標を書き換えた。
体験談ブログをなんとか片付けて、早いとこ物販に移るんだ。物販には夢があるわーー。夢で終わるのがほとんどだろうけど(笑)
1件取れただけでもいいよね。とにかくまんもすうれぴかった。

育児ブログは早く書かないとヤバイ。
読者いねーからあとで書き直すのもいいだろう。とにかく上げてこ。

(このあと誘惑に負けて2ちゃんをみてしまいました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です