2016/09/09 日報

今日やったこと

育児ブログ
  • 記事更新は来週やる。
  • タイトル見直しと手入れ。キーワードプランナーで実際の検索ボリュームを調べてる。
  • 空いた時にでもアナリティクスを見ながらちょこちょこ施策してみよう。

■直帰率を下げるために
[完了]カテゴリのルールを見直す。やや細分化しすぎてたかも →60から30に断捨離、目を引きそうなカテゴリ名にしてみた。
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる →今やってるが*ティクスはあとでじゃ。
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

■セッション数を上げるために
・カテゴリ見直しにより、WordPress Related Postsに表示される関連記事も少しは変わるかも?

体験談ブログと大原櫻子
  • なんもしてない。
実験ブログ
  • なんもしてない。
かわゆいトレンドブログ
  • 1記事更新
うわさの6ドメイン(アトピー、貧乳、新ジャンル、まんまん、おいにー、江原)
  • なんもしてない。

所感

  • キーワードプランナー導入。これ、おいしい。まじ薬丸印。
  • 来年28になるほげみに「勝ちに行くから待ってろ」と手紙をおくった。届いているかはわからん。

ほげみのひみつ

  • ふと、スーファミのF91の曲思い出した。スーパーワギャンランドと同じ人なんだが超アツいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です