月のPVが1万から伸びない。

AdSenseが元気ねーよ(笑)

今のところ全体の収益は4200円ぐらい、今月は5000円はいくんだろうけど1万円になるのはいつになるやら。
そう遠くはないはずなのにめちゃくちゃ遠い気がする。

ふと思ったんだが、私はブロガーになりたいわけではなく、アフィリエイターになりたいんじゃねーかな。

クソ超万が一50万PV行ってもサロンとか開 く気なんてねーし、サロンと聞くとヴィダルサスーン感しかねーわ。髪切りてー(´・ω・)

だがしかし、ブロガーで成功したら外注費が手に入るか(^o^)
どちらにしても1万PVじゃ無理ゲー(笑)うけるー

キーワードプランナー金とるのかよ、っていってやってなかったけど実は無料みたいだから今日やれたらやる。
最近1記事書くのも辛くなってきたわ。

最終的にはブロガーじゃなくてアフィリエイターを目指すのだ。
働いたら1万円稼ぐのなんて超簡単なのに、アフィはまじむずい。メンタル面だと仕事のほうが断然嫌だけど(笑)

収益が安定してきたら旦那にアフィってることを理解してもらって、酵素ドリンクも飲みまくるんだよ!!!

結局原動力は食い物( ・ω・´)

(はてな記法だと改行あけても詰まる。ピー(罵倒してます))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です