月5万稼ぐコンテンツを考える。

この前物販で売れて入ったのは1960円、月5万稼ぐには月25個くらい売れればいいんじゃねーの?

おれさまのパワーブログはまだ10記事しかないんだけどねーーー(笑)超よわっ!
もっと書いてると思ったんだけどな。

1億スレでも言ってるけど質より量か。
たくさん書くしかないかな。

アフィリエイト中学校シーズン2が始まって、WordPressのサイトを作り始めるっぽい。
ハルさまが1番かしこそうに見えるのは私だけ?こんなスケベなアフィリエイトのノウハウはアフィリエイト中学校ぐらいだろうな。
かなっぺがんばって!!!今月1万円超えたらコメント書こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です