ペルソナ5が出た。

ペルソナ成長させて合成してどうのこうのなんかいつものことだしいらねーよ!っつったら旦那が今日買ってた。本当ルーチンが好きだな。
アニメ絵のクオリティが高いけど今回音楽はイマイチな感じな気が……通常戦闘はまだなのか。

なんかよお、バトルシステムの工夫をサボってる戦国無双とかペルソナとかドラクエが年々嫌いになってくわ。
ゼノブレイドとかシャドウハーツみたいな新しい感じのバトルシステムがほしいね。
FF13は1番よかったんだけど、FF15はビミョーかもな。
うーん、最近そういうゲームに飢えてるわー。

よーし、パソコンしよ( ・`ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です