Googleアドセンスから初めてのお振り込み。

11890円ゲットした。マンモスうれぴー!
スレに報告じゃ!!!

今月は1万円が確定したよーなもんだから、とりあえず目標は達成。次のステップは安定して1万円以上稼ごうってとこだろーか。

最近旦那がゲームやってるからパソコン触れるわーーー。モンハンとかFF出たら無理ゲーだけど(笑)最近のゲームでほしいもんないなー。
アキバズトリップとかならやってみたいかも。

個人事業主になったらアキバにオフィス構えるから(笑)児島だよ!!!あーアキヨドのうなぎくいてーわ。じゃあ6歳になったらいこう。そのときは脱毛しまくりすぎてめっちゃ肌きれいになってるわ。(ほげたほげみ(33歳)という現実)

超万が一儲かったらFF14のパーティで仕事するのが夢だから、コツコツでもいいので頑張んないとねっ( ・`ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です