勝てるサイト。

1ヶ月30000PVは行くのでは、っていうジャンルがあって、突き詰めれば上位にいくかもしれない。これはもうお寿司は我慢して外注するしかない(u_u)

XMindはとても役にたつろう(u_u)

 

15記事で毎日100PV、月3000PV以上あるのが大原櫻子ブログなんだが、これは月1000円いくかいかないかのブログ。

これらがわらわらあつまったときはてなPROはやめる必要がねーんじゃなかろうか(_ _).。o○

 

即金にしたいから来月注力。1ヶ月で人はくるはず。

来月も1万円にしたいから頑張る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です