もう一個ブログ作ろうとしたら上限に達してると。

返信きて死んだ→はてなブログはもう続けられない。 – ほげみちゃんがんばれ

はてなPROまわりで問い合わせるのももうめんどくせえーー。対応してくれる人もめんどくせえと思ってるはず(笑)うらむならエンジニアを恨むのだ。10個作れるはずが、7個目で上限と言われて、ぽっくんまいってましゅ!

PCから作った分と、アプリから作った分とが別個で考えられちゃってるとか?
別プロジェクトだからうんたらかんたらなんだろうか。まじおこぷん、にこにこぷん。
うーん、いちおーお金を払ってるからね!もととりたいから必死なの(笑)
お手数ですがよろぴくマンドリル^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です