2016/09/29 日報

今日やったこと

育児ブログ
  • やるなら明日か。
  • これから書き直しを本格的に取り掛かろー。

■直帰率を下げるために
[完了]カテゴリのルールを見直す。やや細分化しすぎてたかも →60から30に断捨離、目を引きそうなカテゴリ名にしてみた。
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる →今やってるが*ティクスはあとでじゃ。
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる →ちょこちょこやってます。

■セッション数を上げるために
・カテゴリ見直しにより、WordPress Related Postsに表示される関連記事も少しは変わるかも?→ちょっと変わったかも。

体験談ブログと大原櫻子
  • はてなから返信こないから、体験談ブログを書こう。
香ばしいブログ
  • 20記事分タイトルをつけた。痛みに耐えてよく頑張った。
実験ブログ
  • なんもしてない
かわゆいトレンドブログ
  • なんもしてない
うわさの6ドメイン(アトピー、貧乳、新ジャンル、まんまん、おいにー、江原)
  • 記事を見返してみた。江原は30記事くらいいれたいな。
  • アトピー1記事修正。アフィリエイトBでものを買ったから、そこ目当てでがんばる。

結果はでるのだろうか(笑)

所感

  • 物販は手探りだったんだが、物販ってあんな感じでいいんだなあ。みんな読んでくれてありがとう(´;ω;`)ほげ〜

ほげみのひみつ

  • 楽天は4000ポイントくるのかこないのか、どっちなんだい!

→と思ったら4000ポイントきた(笑)わしも旅してーわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です