AdSense初振り込みで寿司を食った夜。

ひと眠りしたら眠れなくなっちゃった(笑)

朝方起きるだろーからいいんだれど。

 

今月は1万円達成できて、寿司は頼めたし、本当に嬉しかった!

スレ立ててなきゃ今日えんがわ食えてなかったよ。コテさん、名無しさんに感謝だね(^^)

なにより、ここまで自分が続けられるっつーのが奇跡だ(笑)引き続き頑張ろう。

 

いつかA8フェスティバルに行くことがあったら、感謝のオーラを身にまとって行くから受け取ってほしいぞ( ・ω・´)ほげ〜

A8フェスティバルの帰りにパクチーラーメン食って帰るんだーー!道玄坂のほうだから遠いかな(´・ω・)まぐろ屋もいいけどありゃ遠いな。うー、食い意地しかねえわ。

 

旦那には「クリック広告でGoogleから1万円振り込みがあったから、寿司を頼んだよ!」と言った(笑)アフィのお金で食う寿司はうめえなあ、と思うよりもお腹空いてそれどころじゃなかった( ・`ω・´)すしはうまい。

 

昨日は600PVはじめて行った(´;ω;`)ブワッ

はてなから返信くるのが待ち遠しいわ。とにかく新しいブログを作りたい。

おっしゃー、明日からやるしかねえ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です