とーぶんのタスク

今日からほげみは変わるんだよ!!!
あとは投げ捨てた。散れ、花のごとく!!!!(立花誾千代)

  • ダイソン掃除する
  • タンスの断捨離。アラサーらしい服を着る。
  • エアコン掃除

育児ブログ

1ヶ月10記事書く。

はてなPROっつーかこのブログ

切れるのは来年の3月あたり?
メインはこのブログだけにする。
超儲かったらWordPressと独自ドメインにしたいけど(笑)

体験談ブログ

全記事入れてあと放置にしたい。できてないからやらなきゃ。
しかし多分これ元取れないし儲からないと思う(笑)

物販

アトピーと江原メインでやる。

特化ブログ

新しく作りたい。このブームはいつまで続くんだろーか。とりあえず自分で書ける記事だけ書いて、儲かったら外注。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です