【収益報告】2016年9月(育児ブログ5ヶ月目) 12107円

ポケモンGOブログ

PV:3400PVぐらい(前月6400PV

記事更新数:更新してない。

AdSense:595円(前月654円) 

ひとこと:お世話になりましたって感じだ(笑)

育児ブログ(育児ブログ5ヶ月目)

PV:13102PV(前月10551PV

記事更新数:10記事(総記事数 77記事)

楽天:4192円(43件)(前月1667円(23件)

AdSense:4047円(前月2713円)
小計:8239円(前月4380

ひとこと:アフィで成功してる人の最初のブログを見てると、このあたりからなぜか報告が淡々とし始める理由がなんとなくわかった(笑)

わしもそろそろ物販もエンジョイしたいです.。o○

大原櫻子(外注費:700円くらい)

AdSense:1017円(前月401) 

ひとこと:記事数2記事くらいだったと思うんだがあんま力入れてねーから書くのが面倒だ。はてなPROやめるから放置です(笑)

体験談ブログ(外注費:2000円)

AdSense:144円(前月94) 

ひとこと:こっちはドメインとってやってるから3ヶ月目に若干の期待。くだらなすぎてAdSenseクリックしてくれるかな。

かわゆいトレンドブログ

AdSense:152(前月154) 

ひとこと:体験談ブログより多いってなんて日だ!

うわさの6ドメイン(アトピー、貧乳、新ジャンル、まんまん、おいにー、江原)

A8:江原で1960円。総記事数は7記事だったか。

ひとこと:超うれしかった。もう二度とないんじゃねーかってくらい。

「NEWS!奇跡おこれー」って歌っちゃったじゃん。

合計 12107円(前月5689円

全体の収益はまじで2倍になったんだけどなんだかクソ淡々。もっと稼ぎたいって欲深くなるんだけど(笑)

お金お金いってたら逃げちゃうよ(´・ω・) ってスリムな(´・ω・) さんが言ってたからねっ。

次スレは3万円を目指すスレ……ほげみにもできるのかな。やらなきゃしゃくまんえんにはならないんじゃ。収益報告を見返したらたまげちゃうまでやってやるわ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です