だはーーー外注しちゃった(^o^)

1記事700文字で、560円を3記事。
文字単価の計算ができなくて涙がこぼれた。
1記事あたりに設定するお金÷字数、でいいのかな。1文字あたり0.8円だよん!!!

なぜ3記事かっつったら、人が成功体験談を見るときってそれ以上見るのは疲れねーかって思ったから(笑)
しっかし、プロジェクトは初めてだったからまじワキ汗パーリーピーポーだった。o○

わし、しゃくまんえんまでがんばるぞ!!
スリムな(´・ω・)さんにうまい棒を手渡すまでがんばるわ( ・ω・´)ほげっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です