2016/10/03 日報

今日のタスク

  • 育児ブログ書きなおし
  • アトピーレビュー記事書く

今日やったこと

育児ブログ
  • 1記事更新
  • 書き直しやんねーとな……。

■直帰率を下げるために
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる →今やってるが*ティクスはあとでじゃ。
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる →ちょこちょこやってます。

■セッション数を上げるために
・カテゴリ見直しにより、WordPress Related Postsに表示される関連記事も少しは変わるかも?→ちょっと変わったかも。

体験談ブログと大原櫻子
  • 空いてるときに1日10記事更新を目指す。
  • このブログは無駄に終わると思う。修行だと思って更新する日を作ろう。
香ばしいブログ
  • あと記事入れるだけ。つくっちゃった(´>ω<`)
物販(アトピー、江原)
  • アトピーがクリックされなくなった。レビュー記事を書いてそちらに誘導させたい。
  • 江原3記事外注。人来ない(笑)

所感

  • 体験談があるのとないのとでは超違うのだ。
  • 育児ブログ、今月は2万PV近くまで行くかもしれぬ……。キーワードプランナーが有能すぎてまじで怖い。

ほげみのひみつ

  • 旦那が「仕事行きたくない(/ _ ; )」っていうたび、「しゃくまんえん稼ぐからね」って思ってるわ。
  • 旦那はまじでアフィに向いてると思うから、早く手伝ってほしーわ!ゲームより楽しいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です