2016/10/04 日報

育児ブログ
  • なんもしてない
  • ちょくちょくやる。

■直帰率を下げるために
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる →今やってるが*ティクスはあとでじゃ。
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる →ちょこちょこやってます。

■セッション数を上げるために
・カテゴリ見直しにより、WordPress Related Postsに表示される関連記事も少しは変わるかも?→ちょっと変わったかも。

体験談ブログと大原櫻子
  • 空いてるときに1日10記事更新を目指す。
  • このブログは無駄に終わると思う。修行だと思って更新する日を作ろう。
香ばしいブログ
  • 記事はちょくちょく増やす。
とどめのブログ
  • 神様、これ以降いきなりブログは増やしません。
物販(アトピー、江原)
  • ランサーズもシュフティも人来ない(笑)

所感

  • とどめのブログは突発的に思いついた。
  • 企業とのタイアップも狙ってる。育児ブログ更新日までに本当にちゃんと作る。

ほげみのひみつ

  • 考えすぎなのか、自分の中心部分がよくわからないことになってる(笑)
  • とどめのブログでAdSenseウハウハ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です