キーワード選定は3連複のようだ。

3連複で、しゃくえん外注に賭ける。

Googleは何を見てるんだろう。
「しゃくまんえん」の記事なんか100文字ちょっとで「しゃくまんえん」で上位にきてる。(最初は1位だったんだが。)

とりあえず上位に食い込むには

  • ドメインが強い
  • 記事が新しい
  • とりあえず他の記事が見られてたらいい

1位になるには

  • シェアされまくる
  • Googleの検索結果からしゃくまんえんの記事がアクセスされる

こんな感じなんだろーか。
文字数はあんまり重視しないでもいいのかね。その分検索されるワードが減るが、2000文字とか流し読みされそう。

軽いことを書くのだったら「おい、これどこまで続くんだ」ってコンテンツより、スマートな感じのほうが好かれたりして。

AdSenseで稼ぐならシェアされやすいコンテンツのほうがよさそーーー。まじガンバ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です