最後のブログタスク。

近況報告がてら、ちゃっかりタダでコンサルを受けた結果でやるべきことがでてきた。

 

  • URLの設計きれいにやっとこ
  • カテゴリを分けて綺麗に作ろう
  • hogemi.com/category みたいなのはちゃんと出るようにしとけって言っとった。(なんか強いらしいんだけど詳細聞いときゃよかった(笑))
  • canonicalは忘れがちだが最重要。all in one SEOいれてたらだいじょうびなんだって
  • WPさいこー
  • 特化ならアドバイスできるがおれには全方位型はむりだ。一番大事なのはニッチさだ。運用がんばw

 

canonicalとか今までさっぱりだったんだが大事らしい。

方向超間違えた感。ほげみ大丈夫なのかよ……(笑)

 

特化といえば綺麗なトイレめぐりだったら好きだったわ。

アキバの有料便所みたいなのじゃなくて、商業施設とかオフィスとかの儲かってるところの便所が好きだ。あーいま石鹸が泡がでるトイレ行きたい。手3回くらい洗いたい。

 

サイトは大きくしてからどっかと組もう。

運営サイト見たらめっちゃオサレだったなーーー。わしもあんなふうになりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です