タイトル決めは早くもネタ切れ(笑)

好き勝手に書いてもらうのもいいんだが、それだとキーワードを狙うことができん。

こういうのはめちゃくそいろんな趣味を持ってないとできねーな。
ジャンル的なものはYahooのトップページが物語ってるから、拾えそうなものはしっかり拾わないと……。
来週は外注に5000円突っ込もう( ・`ω・´)

今日は超おひさな人から連絡がきて、いつの間にかメディア系のコンサルになってた(笑)やっぱすげー……。
時の流れは同じなのに、まったく進み方が違うな。

近況報告ついでにサイトを見てもらった結果、

  • サイトはもうちょい尖らせたほうがよい
  • マネタイズとマーケティングを覚えたら強そう
  • 文章量が少なめになるじゃんSEOにならんよ
  • 集客が回らなそー

とのこと。

たしかに集客はTwitterでやってもいっときだなーー。ああ、わしは今イバラの道を歩いてるんだろーか(´;ω;`)ブワッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です