信頼されるサイトは基本から。

なるへそ。わしなんでも知ってる感を出すことで、信頼してもらえる感が出せる。
名無しさんがくれたネタでまた記事がかけそーだ!頑張れほげみ!3万円になったら電車賃のことを言われなくとも都会に行ける(^o^)

3万円になったら頭文字Dしにいかなきゃ!!!しかもアキバで!!涼介さまーー啓介さまーー(^o^)

1年くらい前、レイクタウンの店内展示で新しい86に乗ったんだがめっちゃかっこよかったーー!軽とか普通の車(?)だと乗るとき頭ぶつけちゃうからもし運転するなら大きい車のほうが好みなんだがね(笑)

あーほげみも免許ほぴー!!いろは坂いきたい。死にたくない(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です