アフィで儲かってるお金がさ。

もしこのままなんもしないでも、FF14が毎月プレイできるお金とおやつの分ぐらいは入ってるという現実。

育児ブログと並行して安定して稼ぐために、最後のブログと香ばしいブログを作らなくてはだなー。しかし時間があんまりとれなくなってきた。1日中誰にも話しかけられずに作業したい(笑)あーーミスドいきてえええ(^o^)クロワッサンドーナツ🍩

幼稚園行くまでは月4万あればよいのだ……。こうしてなんとか奮い立たせなきゃやってられないね( ・`ω・´)

そして来月こそ美容院へ行くんだ。もっと明るい色に染めよう。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です