2016/10/11 日報

育児ブログ
  • 今日は休み
  • ちょくちょくやる。 

■直帰率を下げるために 
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる →今やってるが*ティクスはあとでじゃ。 
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

体験談ブログと大原櫻子
  • 空いてるときに1日10記事更新を目指す。 
  • このブログは無駄に終わると思う。修行だと思って更新する日を作ろう。 
香ばしいブログ
  • 1記事更新。あと17記事
とどめのブログ
  • 地味に外注中ー。
  • 今日も外注ー。
物販(アトピー、江原)
  • 江原昨日できなかったな。夜書きたい。
バカでもできるFX(全20話)
  • 3万円になったら作る。構想を練っておいた。

所感

  • 今日のアドセンスが3円なんだけど壊れてんのかな。昨日600円超えたから許す。
  • アドセンスがシステム障害らしいんだけどマジ? 3円ってこのところないからそうなんだろうけれど。あとアフォセンスって打ちそうになってごめん。

ほげみのひみつ

  • 最近めっちゃ寒いな〜。寒い冬ね〜♪
  • FX案件ってどうなん? バカだからやらないけど、セルフバックできるんだったらそのお金を資金にしてブログを作りたい(笑)
  • 猫でもわかるように流れを解説してくれる人を外注するしかないわけであるよね。FX案件は3万円になったら絶対やるしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です