2016/10/13 日報

育児ブログ
  • 今日は休み
  • ちょくちょくやる。 

■直帰率を下げるために 
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる →今やってるが*ティクスはあとでじゃ。 
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

体験談ブログと大原櫻子
  • 空いてるときに1日10記事更新を目指す。 
  • このブログは無駄に終わると思う。修行だと思って更新する日を作ろう。 
香ばしいブログ
  • なんもしてない
  • 1人だけ人が来た。
とどめのブログ
  • 地味に外注中ー。
  • 記事がきた夢見たがきてなかった(笑)
物販(アトピー、江原)
  • なんもしてない
ウォーターサーバー
  • 作ってから2日目か。あと2日あったらいけるかな……。
  • BootStrap使ってるし次の仕事のポートフォリオになったらいいな(笑)

所感

  • 一日中ウォーターサーバーやっちゃったよ。作るの楽しい(笑)

ほげみのひみつ

  • 牛ホルでモツ煮作った。牛ホルの脂は甘いね〜〜!
  • 国産牛ホル、半額赤シールを気にせず買いたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です