ちょえええええええええい!ウォーターサーバーが終わった!!!!

超長かった!ペラサイトっつっても文字数6000文字ぐらい……だけどこれでアクセスこなかったらやばくね?(笑)

10個くらい体験談を入れて誘導する。かもーん!おーばーひぁーー!

 

ひあーーーまじちかれた。

もうしばらくは作りたくない。ペラサイトはひと月1枚が限度だな(´・ω・`) 

 

昨日のガラピコなんだったんだろう。

「ガラピコなでなでしてほしいですぷー」とかまじちょーかわいい。

塗装がハゲるまでなでてあげよう^^(ハゲピコーー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です