今月1万円達成。先月より早かった。

外注費とかサーバー代とかで4000円消えるんだけどね(笑)

アドセンスちゃんが振り込まれるまでクレカの引き落とし日が怖いわ……あと口内炎が痛い。

 

楽天が3ヶ月くらい3000円超えてるから楽天キャッシュに振り込まれるんだけれど、

あいつ換金するとき手数料取るんだろ?

やべーよそれなら寿司食ったほうがいいじゃん。まじで困っちゃうぜ。

 

そんなこんなでまだ1万円のごほうびに頭文字Dできてないわけだ……。

次引っ越すときはゲーセンがあることを確認してからにしよう。

いや、次引っ越すときは田舎に家を建てるんだ。その前に免許だ。

 

これさえあれば峠が攻められる……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です