主婦 アフィリエイトで82位(笑)

うけるーーー(^o^)

上位にくるには読んでもらわないとやばしだが、読み手のことはあんま考えてねーぞ……。

とくになんもしてなくても上がるのかなー。ほぼ毎日更新してるし(^^)

 

とどめのブログは1ユーザに2ページ読んでもらったら、狙ってるワードで74位から70位に上がった.。o○

読んでもらえることって大事なのね〜。ほげぴーまんもすわかった(^^)

最近思うこと

最近顔が笑ってるやつしかでねえよ……(^o^)

しょんぼり顔もかわゆいが、風水的にもよくなさそうだ。まじしょげみになったときにだけ(´・ω・`)しよ。

 

今月12000円ちょっと入ってる……去年の自分では考えられないぜ。しゅごいこくまろな半年間だったな。スレ立ててよかった(^o^)

コテさん名無しさんに本当に感謝だ。

3万円になったらもうスレから卒業しよう🌸

 

しゃくまんえんになったら、ほげみも2段熟カレーの値段を気にせず買うんだ(^o^)

2段熟カレーのいいところは、ルーが一個ずつ小分けで切れるところだ。ドライカレー、キーマカレーをつくるときにはまじ重宝する.。o○

2段熟カレーのためにほげみはがんばる(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です