2016/10/26 日報

育児ブログ
  • 今日は休み
  • ちょっとずつやろ……。

■直帰率を下げるために 
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる →今やってるが*ティクスはあとでじゃ。 
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

体験談ブログと大原櫻子
  • 大原櫻子で外注費の元取れたから体験談ブログはもういらないや。稼げないのは捨てよう。
  • 体験談ブログのドメイン自動更新解除しとく
香ばしいブログ
  • なんもしてない。
とどめのブログ
  • 11月10記事、12月と1月は20記事でやっていこう。
物販(アトピー、江原)
  • なんもしてない
ほ毛みブログ
  • 結局STINGERでやることに。記事書いてるがまだ2000字か。
  • アナリティクスとさっちゃんはまだお
ウォーターサーバー
  • 3ヶ月寝かせる。2月になっても誰もこなきゃ見捨てる。
  • 体験談10個くらい外注したい。外注は11月中頃ぐらいにやる。

所感

  • パースを意識した絵が描けなくて無理ゲー……脱毛で儲かったら旦那に10万円をふぁさっと渡して描き直してもらいたい。
  • 旦那を動かすためには金と車しかない。絵を描いてくれよと長年頼んでいるがケツは1ミリも動いたことはない。「本当は下手くそなんでしょ」とわしゃ諦めてるが、超兄貴の筋肉をさらっと描いた画力はたぶんやばいんじゃないかと思う。がんばって脱毛!
  • アフィで儲かったら次はコインパーキングのことしか考えてない。横に広がりまくる。

ほげみのひみつ

  • 最近秘湯ロマンにハマってる。
  • 温泉女子は「プライベートで入ってろよ(笑)」と言い放つくらい嫌い。bタグじゃなくてstrongタグで入れるくらいだぞ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です