2016/10/31 日報

育児ブログ
  • 今日は休み
  • ちょっとずつやろ……。

■直帰率を下げるために 
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる →今やってるが*ティクスはあとでじゃ。 
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

大原櫻子
  • 常にアンテナを張り巡らせておくこと。
香ばしいブログ
  • 2記事更新。やや人が来てる。
とどめのブログ
  • 11月10記事、12月と1月は20記事でやっていこう。
物販(アトピー、江原)
  • なんもしてない
ほ毛みブログ
  • なんもしてない

ウォーターサーバー
  • 3ヶ月寝かせる。2月になっても誰もこなきゃ見捨てる。
  • 体験談10個くらい外注したい。外注は11月中頃ぐらいにやる。

所感

  • 香ばしいブログは物販ブログになってしまった。人来てるしまあいいや。

ほげみのひみつ

  • 最近はアフィが心の支えだわ。ココアとアフィどっちが好きか聞かれたらアフィのほうが好きだ。
  • 最近ハマっている食い物よりハマってるって相当ですわよ。

はてなブログ5周年おでめとう

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

アフィリエイトで稼いだ収益、成長記録を書いていきたいと思ったから。わしがきっかけでアフィリエイトをしてみようかな、という人が増えてくれたらうれしい。

2.ブログ名の由来を教えて!

検索する時に「ほげみちゃんがんばれ」って打ってもらえたら自然と応援してくれると思ったから。

3.自分のブログで一番オススメの記事

収益報告カテゴリの記事。ほげみの成長を感じ取れる。

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

CSの方がめっちゃ丁寧。はてなブログになってからおしゃんてぃになりましたね。

5.はてなブログに一言

高校〜27歳になるまで20回以上ブログを作っては消しましたが、本気を出すという時にまた出迎えてくれてありがとうございます。はてなPROにつぎ込めるくらいになりましたのでこれからも愛してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です