NGワードにひっかかってレスできなかった奥さんごめんなさいm(_ _)m

こっそりチェキしてもうたら、本当に申し訳ない!!NGワードにひっかかって、せっかくの投稿が非表示になってました。ごめんなさい、そしてありがとうございますm(__)m

いやいや、ここに書いてもしょうがないよね……ほげみも最後と言いつつ見ちゃったし(笑)
書き込むのもWebからだと書きづらくてワキ汗がやばい。奥さん、ほげみがんばるね!!!!

ほげみの最後の書き込みのあとにも応援くれた奥さん、辞めなくてもええじゃねえかと言ってくれた奥さん、ありがとう!再インストールは儲かってからすると決めたんだ!!
なので、次スレはほげみは立てないのである……次スレのゆくえはお話しして決めてちょ.。o○

A8で1件成果が出てワキ汗パーティーピーポーだよん!続けることが大事だって奥さんも言ってたもんね(^o^)
がんばるぞほげみ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です