楽天の収益が今日はないぞ(^o^)→と思ったら1件きた(^o^)

明日からお買い物マラソンだったからか。
わしもあったかい寝間着がほしいのう。しかし金がない(^o^)

お買い物マラソンまだかなーー!期待しすぎてやばい(笑)しかしこれで収益なしだったらまじうんこだな……。

昨日からわしゃひとりになったのだ.。o○
Twitterは8万円までのお楽しみにとっておくけど、誰にもフォローしてもらえなかったらと思うとまじでワキ汗がバイヤー。

まーはちまんえんなんて遠い話、わしの当分の目標は「月4万円稼ぐ(^o^)」だ。
ステーキと馬肉のために、ほげみはがんばるぞ〜(^o^)

f:id:mamap86:20161104193647j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です