2016/11/07 日報

育児ブログ
  • 1記事更新
  • ちょっとずつやろ……。

■直帰率を下げるために 
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる →今やってるが*ティクスはあとでじゃ。 
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

黒いブログ
  • ドメインやすくなったらとる。
香ばしいブログ
  • なんもしてない。あと14記事か。
とどめのブログ
  • 11月10記事、12月と1月は20記事でやっていこう。
  • 火曜日からやろうかな……。
物販(アトピー、江原、まんまん、貧乳)
  • そろそろアトピーの記事書こうかな。
  • まんまん、貧乳を復活させた。4記事しか入ってなかった(笑)
  • まんまん書き直しした。ワード抜き出し中。
ほ毛みブログ
  • なんもしてない。6記事
  • 11月中旬に1記事、11月末に1記事。
大原櫻子
  • 常にアンテナを張り巡らせておくこと。
ウォーターサーバー
  • 3ヶ月寝かせる。2月になっても誰もこなきゃ見捨てる。
  • 体験談10個くらい外注したい。外注は11月中頃ぐらいにやる。

所感

  • すげえよく寝たーー。頭がすっきりしてるわ! すっきりしたついで、物販を再開させよう。
  • 実験がてら、300〜600文字以内で全部書く。

ほげみのひみつ

  • 楽天ポイントが入る日が楽しみ〜。えでぃにちゃあじ🍵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です