2016/11/09 日報

育児ブログ
  • また月曜日。来週は2記事ぐらい更新しよう。
  • ちょっとずつやってます。

■直帰率を下げるために 
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる →今やってるが*ティクスはあとでじゃ。 
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

香ばしいブログ
  • あと14記事か。
とどめのブログ
  • 12月と1月は20記事でやっていこう。
  • 10記事集まったら順次うp
物販(アトピー、江原、まんまん、貧乳)
  • アトピー 16記事分のキーワード抜き出しする
  • まんまん 16記事分のキーワード抜き出し→いまやってる。
  • 貧乳 20記事分のキーワード抜き出しする

→ライバルチェック、サボってたけどちゃんとしよう。

ほ毛みブログ
  • 11月中旬に1記事、11月末に3記事書く。
  • 12月は10記事、1月は20記事更新。
大原櫻子 
  • 常にアンテナを張り巡らせておくこと。
いつかやる。
  • FXとブラックなブログ
ウォーターサーバー
  • 3ヶ月寝かせる。2月になっても誰もこなきゃ見捨てる。

所感

  • とりあえずそのうちとかなのは色をつけた。
  • Twitterに不正ログインがあった。Winじゃねーし千代田区じゃねーし(笑)

ほげみのひみつ

  • そろそろ肉食いてえ。収益上げるには書かなきゃだなーー。すべては肉のために。
  • 最近また夜泣きがやばい。午前の昼寝でめっちゃ寝てしまった……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です