アフィ中見たーー!アルゴースさまのうちわ持ってる人いた(;_;)

わしもA8フェスティバルにうちわ持って行きたかった!!!アルゴースさま超かっこいいよん!

アフィ中は毎年来てくれたらいいなー。
わしも儲かったらアルゴースさまに会いに行きたい(^o^)

アルゴースさま、握手してくれるかな……。目の前に小島よしおとアルゴースさまがいたら、アルゴースさまのほうに行くぐらいアルゴースさまファンだわ。かぶりものだけでなく名前がかっこいい!

あっ、インスタでアルゴースさまの中身見ちゃった!!!そっとじたまごとじ(^o^)
Twitter見たらめちゃくちゃビジネスのこと語っててギャップにたまらんとなった。

覆面レスラーっていいな。覆面レスラーって「痛いことしてるけど本当はしたくないし、でもそんな顔みんなに見せたくない!闘わなきゃ!!」みたいな優しい心を持ってそうでめちゃくちゃいい人そう(笑)わしもTwitterはじめたらフォローしにいかなきゃ!

私もかぶりものして行ってもいいのかな(笑)A8フェスティバルに行く前に聞いてみよう。アルゴースさまのようなすてきな名前を考えてかぶりものをしよう(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です