おとつい作ったペラが葬り去られた(^o^)

もう作るのやめておこう!!とりあえず実験できてよかった(^o^)

あーーまじで奥歯痛くてやべえ……テンション下がるわ。最近夜泣きで起こされてしまって昼寝してるから、いつもの作業ができてねえ(笑)

あと時間ないくせにブログ増やしすぎて白目向いてるーー。うける(^o^)
コンテンツSEOな世の中だから記事を増やすしかなさげーなんだよね。まんもすわかった.。o○
まーそんな重たく考えてねーからいいけど(笑)失敗してこそなんぼのマンボじゃぞ。

しっかしよ、奥歯がまじで痛くてストレスがマッハなんだよ!!わしゃアフィのこと考えすぎなんだな。いまからFF15の体験版を旦那とやるんじゃ!家族が1番、アフィは2番、さんじのおやつはほげちゃんまん(^o^)

きぇーー奥歯痛すぎてあだまおがじぐなりぞー(^o^)こつこつを忘れるなほげみよ.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です