2016/11/14 日報

育児ブログ
  • 木曜日あたりやろう。
  • ちょっとずつやってます。

■直帰率を下げるために 
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる →今やってるが*ティクスはあとでじゃ。 
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

香ばしいブログ
  • あと14記事か。
とどめのブログ
  • 1記事投下。タイミング見てやろう。
  • 12月と1月は20記事でやっていこう。
物販(アトピー、江原、まんまん、貧乳)
  • まんまん1記事更新
  • 貧乳1記事更新
ほ毛みブログ
  • 1記事更新。11月末に3記事書く。
  • 12月は10記事、1月は20記事更新。
大原櫻子 
  • 常にアンテナを張り巡らせておくこと。
いつかやる。
  • FXとブラックなブログ
ウォーターサーバー
  • 3ヶ月寝かせる。2月になっても誰もこなきゃ見捨てる。

所感

  • 13日あたりの時点で収益が1万円超えてた。A8で2件発生があった。先月より5日くらい早い。

ほげみのひみつ

  • 明太子くいてえ。めんたいパークに行ってみたいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です