トラップカード発動!!!!

遊☆戯☆王のアプリ落としたーー(^o^)
でもサーバーエラーですぐ繋がらなくなる(笑)海馬くんまじイケメン!!

歯が治りつつあるからほげみはここ最近でめっちゃ元気だわ。ほげぴーまんもすうれぴー!

このごろのサイトのご様子

あとね、ウォーターサーバーはタイトルがちゃんと書き換わった!圏外から69位になった(笑)
でもね、悲しいことにわしがやってもペラサイトは稼げなさそう〜。ちょっとくじけ気味。

最近は育児ブログのアクセスが振るわないのと、AdSenseがややイマイチ(´・ω・`)
いつしかサイトがかわゆく思えるようになってたわ。気長にやる夫(^o^)

外注ブログは10記事に1記事はやや当たりがある模様。今11記事くらい入ってんのか?
1日7人きてるー(-_-)
まずはキーワードプランナーで10-100のを狙うべきだったな。1月からはもうちょっとなんとかなってるといいけど。

うーん、物販も脱毛も頑張りたいなー。
歯治ったらがんばる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です