昨日深イイ話見てたらさー

webページを作るのにスクールかなんかに3年通って、「Googleに飛ぶ仕掛けができた」とリンクが張れたことをよろこんでるおばちゃんがいた……これはひらめいたぞ\(^o^)/

美容記事は書けないけど、わしには書けるものがあるじゃないか!!
これだったら超書けるぞ。頑張るぞ(^o^)

AdSenseがちょっと増えてた。
きっとイケメンがクリックしてくれたんだ……ありがとう(^o^)
AdSenseが低下したのは季節ものの記事にアクセスがこなくなったことが原因だな。来年も地道に記事を増やそう(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です