あと1時間しか寝れないのか

4時近くで子どもが起きてしまった。

こんな時間なのに引くほど元気だし、眠すぎて絶望しかない。
夜通し寝たら寝たで死んでるのかと思って心配になるが(笑)

夜通し寝る日が続いたら食べ放題でお腹いっぱい食って爆睡したい。
あとは、マルチョウをご飯に乗っけて食べたい。しかし今は大福が食べたい。
東京駅で売ってたうまい塩大福かなんかもいいな.。o○

食べ放題にいったら、サラダバーにあるコーンをコーンスープに入れたり、あんみつ用のあんこと白玉とお湯でお汁粉を作ったりしたい。あーにくくいてー。

子どもが大きくなれば、いろんな楽しいことができるな。大福くいてーといったら、なにかのついでに大福を買ってきてくれる優しい子に育ってほしいわ。

ああ、早く食べ放題に行きたい。いま何焼くか超考えてる。カルビ、豚トロ、マルチョウ.。o○

いやいや、焼肉はまずは牛タンから焼くんだっけ。
牛タンよりステーキのほうが好きだ(笑)利久で牛タン食うよりビリーザキッドでステーキ食う方がまじしわわせ!脂身最高ーー(^o^)

6時か、と思ったらやっと寝たか。
かくいう私はステーキ食えるくらい目が覚めてしまった!あーまじでお腹いっぱいステーキ食いてえ。お腹いっぱいってとこがまじで大事。スイパラにまた行きたい。別に超絶うまくはないが、とにかく食べ放題で食いまくりたい。

ステーキのこと考えるとため息しか出ない。わしゃ寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です