よく寝た(^o^)

睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪

寝る前にジャンプ好きのクロレラさんのブログを見てたら超わかったことがあった。

物販がなぜ書けないのか超わかった。

わしの物販ブログはお悩み解消法を書いてるブログ(はなくそがチューリップになるってまじ? 成分から検証した結果〜みたいな)なんだよ。
そもそも、

  • 買ったことがない
  • 知識が必要(しかも興味ないの)
  • キュレーションに負けそうと諦めながら書いてる

だから、記事を書くのにもかなり悲しい気持ちになりながら書いてる(笑)

これからは買ったものを書くことにしよう。

20歳のころに自分磨きのために買った商品は、口コミも目が血走るほど調べ上げたけど、アフィを始めてからはそんなもん忘れて「口コミなんか1、2ページ見たらおしまいっしょ?」とかまじで軽視してた。

ユーザーは悩みが深いほど口コミをだら見するし、それが美味しそうだったり超気になるものであればめっちゃわくわくしてると思うわ。

諦めがちなわしだが、育児ブログだけはなぜ続けられてるかっつーとそれは自分が体験したり実際に家にあるものだからじゃねーかな。

MESAKI NO OKANEばかり気にしちゃだめだよね(^o^)

実際に買って、商標を頑張りたいと思う.。o○
青汁だって飲んでみたいしーー(笑)

「ほげみ失敗しすぎじゃね?バカだしもどかしいわ(笑)」なんて思われちゃうだろーな。
いいか悪いかはわからんが、こういう気づきがあっただけでもありがたいわ。

FF8でスコールが「壁にでも話してろよ」といったのを聞いたのも一種の気づきだよね。
「そういう言葉を言ってくる人がいるんだ」とも思うし「うるせーと思ったら誰かに言ってみよう(^o^)」とわくわくしたりするね。

アフィは試行錯誤と回り道があってこそ楽しい(^o^)商標で初報酬がでたら、卵かけご飯2杯食べよう!あとエビフライおにぎりも作ってたくさん食べたい🍤頑張るぞ🍙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です